スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

毎年の事ながら

  22, 2012 00:46
  •  0
  •  -
運動会が終わるまで、バタバタしてますが今回の春はわたしの交通事故で調子が悪いのと、仕事を辞めた途端にセリがミニバスの少年団に入ってしまって振り回されて、そして町内会の班長が回って来て 母に嘘の情報で振り回されて、そしてそして自分の勉強に振り回されてる最中です。

当然4月からは整骨院は行ってません(あはは)
ミニバスは、週に4~5回の強制参加。
お休みするって言うと冠婚葬祭ですか?等 詳しく理由を聞かれ、調子が悪い以外ではお休みしないでくださいっと言われる。
先日は、さっくんの修学旅行のお迎えとまりちゃんのお迎えが重なり、家には誰も居ないので考えた結果お休みしたいと言うと、送って行く事も出来るしっ誰か他の家族が迎えにこれないんですか?って言われる。
夜の7時に家に1人で留守番させるより休む方を選んだ訳ですが、家庭の事情は全く無視で後からあれはダメこれもダメで、かなりのストレスを受けてしまい(笑)
結局一番具合の悪い時期にはじめてしまったと言う事もあり、実は具合悪くて動けない時期に泣きながら行った事もあり(笑)等々先日 退団を申し出ました。
みなさんボランティアでやってるので、すごいなっえらいなって思うのですが、こちらに要求する事と自分達のやっってる事が伴ってないと言うか、なんでも監督が監督がって用事の内容まで聞いて来るのに監督が休みの時はなんで休みなのか言わないのかよ!
っと言う不信感。
そして時間厳守の割には、予定の急遽変更や終わる時間が10分20分遅れるのは当たり前!
次の剣道が待ってても中々おわらないので、まりちゃんを冬の寒いなか数十分待たせた事もあり予定も立たず、GW中も結局ミニバスに振り回されて終わってしまった。
家庭訪問の時に、担任の先生にバスケしてから帰って来てごはんも食べずに寝てしまう事もあって…っと話すと、学校側はミニバスの事あまり良く思ってない感じで苦笑い。
あんだけ、強制的なら学校にも支障出るよね
そして、退団すると伝えると 子どもやりたがってるのに…的な?(笑)
結局、セリ本人は監督こわいから もう行きたくないって

だよねって事で、やっと退団できました!よかった!

とりあえず、塾もバスケはじめる時にやめちゃったし、国語と算数のドリルを6月中分まで作成。
町内会の案内を作ったり集金に行くのと、春の親睦会等も出欠とならくちゃ!
そして先日、町内のゴミ拾いがあったのですが、朝の9時に班長宅前に集合だったのに、母上が前の晩から9時半だからね忘れないでよっと嘘の情報を撒き散らし撹乱させておりました。
ほんと適当な事言うの辞めて頂きたい。
やっと退団できたセリもゴミ拾い手伝ってくれました☆

マジ辛い半年間でした。

これからは、充実した日々をおくるぞ!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

