
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

成長の確認。

  28, 2012 00:49
  •  0
  •  -
2012/02/24生まれ sai&ティファニーBaby
おとこのこのチャロアイト
生後3ヶ月で、体重が690g

2012/01/25生まれ sai&ポムBaby
おんなのこのパール
生後4ヶ月で、体重が800g

このまま順調に成長してくれたらいいけど、ブス期なんでふたりとも細いわぁ
見た目が小さいのも気になる。
お肉がついてくれたら嬉しいけど、このまま止まりそうな予感。
パールどうしようかな?チャロが育つまで待とうと思ったけど、先に初産済ませてしまおうか検討中。
なんかもう早 生む気満々な感じです。
まだ早いから、生後半年に様子を見て決めようと思います。

予定外だけどね

- 0 Comments

Leave a comment

