スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

やっぱりね。

  31, 2012 00:41
  •  0
  •  -
今月末に提出のレポート。

え?今月末だよね?って今日の朝話してたんだけど、授業がはじまったら今日中にって(笑)

やっぱりね
言うと思った(あはは)
半分しかできておらず、授業中に仕上げさせて頂きました。

明日は、なぜか園芸
汚れてもいい服装でっと言われた。

腰痛いけど頑張るか!

通院はまだしてます。医大だけ
今月でもう面倒だし、けりも付けたかったけど正直まだ痛みがとれない。
歩けないぐらい痛い訳じゃないけど、いつも少し痛い感じです。
長時間同じ体制だと痛みが増し、我慢できないこともない(もともと痛みにどんかんだし)
痛いからちょっとポジションを変えようと動くと、ゴリゴリなります
それが気持ち悪い!
シップと痛み止めはけりつけても貰いに通院はしたいってのが本音です。

先生には、先日 そろそろ今回ぐらいでって話しはしたけど、痛いんだよね?
保険屋さんに言ってもう少し通わせてもらった方がいいよっと言われた。
うーーーーん どうしよう
月の薬代で、5000円ぐらいかかるのはやっぱりもったいないかな?
すっきり治ってくれたらよかったんだけど、改善することもなく症状も微妙(笑)
むち打ちじゃぁ、後遺症認定もされないし妥協しかないよね

しかし、相手は一度も謝って来ない!

あなたなら どうします?
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

