スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

8月ですねぇ

  01, 2012 00:23
  •  0
  •  -
なんか最近レポートの嵐です。

明日提出しなくてはいけない、ポスターと資料は明日の授業が終わってから完成させる予定。
あと、あと3日まで提出のレポートと、提出物数点っと10日までのレポートがあと3こですかね?
金曜日にテスト 13日に2教科テスト 15日にテスト
今年のお盆はゆっくり過ごせるかと思ってたけど、そういう訳にはいかず(笑)
勉強と提出物でいっぱいだよ(あはは)
しかも沢山ありすぎて、何か忘れてる感も漂う

4・5日とキャンプに連れて行く約束したのは無謀だっただろうか?
でも、わたしの夏休みは、子ども達の夏休みが終わる8/20からだし、強制ボランティアも入ってるしなぁ

なんて考えてたら弟からLINEでメッセージ来た。
名寄の上田ストアーがまだあった!とか、時計の公園もじーちゃんの家もまだあった!って、わたしと弟の夏休みは、名寄の祖父の家か留萌の叔母の家に長期置き去りでした(笑)
置いて行くならはじめから説明してくれたらいいのに、祖父の家について裏にある時計の公園に遊びに行って戻ると、「お母さん、用事あるって帰ったよ」っと祖母に言われたっけなって思い出した。
名寄は、第二の故郷。
でも、最近行ってないなぁ

さぁ、浸ってないでレポートつくろう(笑)
そんなこんなで、成長記録もほんとうに簡素な感じです。
記録だけはって思ってるのですが、とまった場合はごめんなさい!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

