スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後16日目

  09, 2012 20:05
  •  4
  •  -
生後16日目 176g



スポンサーサイト

- 4 Comments

しろんママ  

更新ないなぁ~
元気なのかなぁ~って時々のぞきに来ていました
で、久しぶりに来てみると何とびっくり
しろんたら、おじいちゃんになっていたんだね(^.^)
6歳を過ぎて時々年取ったかなって思う時もあるんだけど
孫が生まれていたんだものね~
すっごく嬉しい♪
しろんの未来時間がまた進んだなって本当に嬉しい♪
元気に健やかに育ってくれますように!(^^)!

2012/08/10 (Fri) 16:19 | EDIT | REPLY |   

福福ことふくなが  

元気だよ☆

だけど、毎日課題と勉強に振り回されてる!
月曜日は、テストなので土日は勉強しなくちゃだし、テストが終わったら子ども達と約束してた映画にやっと連れていけて、水曜日にまたテスト的な?笑
仕事やめてのんびりしようと思ってたのに、厳しいところに入学してしまったよ

そんなこんなですが、元気です(あはは

しろんの孫 かわいいしょ?
なんで出にくいこのカラーって、産まれた時から笑わせてくれます!
ちょっと大きめに生まれたので、成長も順調です☆

2012/08/11 (Sat) 08:48 | EDIT | REPLY |   

ほたるママ  

お久しぶりです~

こんばんは。大変ご無沙汰してます。。
Babyちゃん、かわいいですね♪
しろん王子のお孫ちゃんなんですね!
ちょっと もるたんにも似てる気がして、懐かしくなりました(^^
もるたん、元気にしてるかなぁ。

ほたちゃんは7歳半になりました。
鼻涙管閉塞やら 食欲不振やら 原因不明のフラツキやら お尻がハゲたり..(汗)
いろいろあるけど、本人は何にも気にしてないみたいです。
毎日 目薬と投薬しながら、のんびり元気に過ごしてますよ(^^

さすがのチョロQも 若い頃のようにビュンビュン跳ね回ることはなくなりましたが、
テケテケテケ…と走る姿もかわいいです♪
同居うさぎの貫太郎(3歳)とも仲よしで、へやんぽの時は よくくっついてます(^^
ちろねーたんは8歳になりました。

福福さんも お忙しそうですが、体に気をつけて頑張ってくださいね!

2012/08/12 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

福福ことふくなが  

おひさです☆
そうそう、お孫ちゃんなんです☆
ほたちゃんとも、親戚だよ
言われてみれば、もるたんに似てるかも?
ほたちゃんも、7歳半かぁ
6歳以上は、余生と思っているので本兎が気にしてないのが一番ですね
ちろねーちゃんは、元気な感じなのかな?
みんな、確実に年を重ねているのが、最近怖いです!

2012/08/12 (Sun) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

