
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

充実した毎日。

  15, 2012 00:56
  •  0
  •  -
ごめん 見栄はった(あはは)

充実ってか、やっぱり変わってない毎日で、夏休みも子ども達と一緒で、ゆったりとしたお盆が送れるっと思ってたのに、レポート・レポート・技術ノート作成・技術ノート作成・テスト・テスト・提出物っ的なことがここ一週間以内におこなわれた。

違う学校に入ればよかったと、後悔する数ヶ月。

最近は、難しいよっと言ってた意味がようやくわかった(おそい!笑)

そんなこんなで、明日は実技試験
あたまんなか、まっしろで玉砕覚悟で受けてきます!ダメじゃん!

夏休みは、補習とボランティアで終わりそう。
そして、先日のテスト赤点取ってたら、再試験?落ちたら退学です(あはは)

他の学校に編入できないかな?っと同級生とお話ししたりな毎日です。



旭川は、今年暑かったので、ブリードもそこそこな感じでしたが、そろそろ体調整えて再開ですね
バテバテな感じのこが多いのですが、
昼は暑く、夜は寒いそんな地域なので、人間も体調ととのえないとねぇ


ポムBabyの写真も、ここ数日余裕なくさぼってた。

なんかイロイロと、もっと良い報告がしたいですね

- 0 Comments

Leave a comment

