スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

悩み中。

  18, 2012 10:28
  •  0
  •  -
久しぶりに何も考えず、ゆっくり寝ました。
月曜日からは、子供たちの学校が始まるから、6時おきだけど!

どうしよう。

学校行きながら、今後の方向性を2年間かけて考えようと思ってたけど、なんか思ってたのと違うから、やり切る方が難しいそうだなって思う。
赤点は、正直勉強しなかった、わたしが悪いけど連日の持ち帰る課題のおおさが、半端ない。
出来ないなら学校に残ってやるべきだろう、っと言う先生側の考えもわかるけど、それってサービス残業的な感じ?授業で終わらせるべきことではないの?足りないなら授業時間を増やして欲しいっと思う自分もいて、授業としてやってもらえればわたし的にも認められた時間になるけど、放課後や家では、また違う家庭の用事があり、授業の日程がコロコロ変わるので、病院予約しててもいけなかったり、朝早くから学校なので、銀行の用事済ませられなかったりと、複雑な心境と時間の足りなさ、変な焦りが日々つきまとう毎日(笑)

これ、完全にアウトですよね?

夏休みに、筆記の再試験受けて、実技の練習いっぱいして再試験受けて夏休みの課題をやって、ボランティア行って夏休み終わったら、実習で10日間でしょ?
再試験アウトならその時点で終わるけど、受かった場合はいつがみんなに迷惑掛けないタイミングだろう?
そして、もちろんわたしの就職活動も入れなければ(あはは)

ちなみに、先生が嫌いって訳ではありません。
厳しいことは言うけど、仕事に対する姿勢は尊敬です。
提出物も、何どもダメだしだったけど、その分理解出来たし、文章の書き方も少しはましになったかと?(変わってないだろう!って?笑)
ただ、わたしの環境に合わなかっただけで、仕事ってなれば家から離れてしまうことだし理解もあったけど、学校ってことになれば理解がなく、家に持ち帰っても中々思ったように進められない現実があっただけの話しです。

お友達に、それもう うさぎ屋しかないんじゃない?って言われたけど、趣味を仕事にするのって少し自信があるだけに、なぜか反対に自信がなく怖かったりします。(意味わからんね)
それに、外からお金貰うの好きなんで!
自分で利益をひねり出すよりも、時間でお金もらう方がわたしには向いてるわ
でも、今度の仕事は時間に余裕が持てる仕事を探さないとね
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

