
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後40日目

  31, 2012 00:28
  •  0
  •  -
うーん おんなのこかな?

もうそろそろポムママと別々にっと思ってるのですが、ケージ組み立てるの面倒でまだ同居させてました。

ケージも80cmのやつなんで、ロフトも入れてなかったのですが、今日ごはんをあげてる時にリビアンがママのおっぱいもらおうと、お腹の下に潜り込んだらポムママが「まだ飲む気なの?!」っと言わんばかりに、後ろ足でリビアンを踏みつけ動けないようにしペレット頬張ってました(あはは)

やっぱりうちのこは、40日で限界なんだなっと!
もしくは、ポムのためにもっと早く別にしてあげたらゆっくり出来たのにねっとね

明日ケージ組み立てよう。

- 0 Comments

Leave a comment

