スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

暑いですね

  31, 2012 00:47
  •  4
  •  -
お盆も過ぎたと言うのに、暑いですよね

今回のブリードは、失敗でした。
8月中ごろから涼しくなるだろうって思ってたのですが、暑さでちゃんと受胎しなかったと言うか、大きいこがひとりで死産的なのが、わたし的にちょっときつかったり(だいぶんやられてます!)
まぁ、時期的にはこれからなんで、9月に入るとまた出産予定のこもいるし、がんばろう!

わたし、最近ジャンプすら買ってない。
DQXだって買ってないし、あれ?まえに書いたっけ?なんか重症ですよね

5月末に、去年の事故に決着をつけると書いてるけど、まだそれも終わってないし、どうなってるんだ?わたし?!的な感じです。
知らないうちに、車当て逃げされてるし、でもちょっと笑った。
こんなところどうやって当てたんだ?ってね
スーパーとかで買い物してる時だろうけど、入口近くに止めるから横に数台車並んでるし、真横から当てられるとか想像できない(笑)


ふぅ
母上のお店が二周年になるから、案内状つくらないといけない。
しかし、9/3なのに今日頼まれたのですが、郵便で間に合うのだろうか?
とりあえず、文章作ってからねるか
スポンサーサイト

- 4 Comments

まっつん  

こんばんは。北海道も暑いですか?はやく涼しくなればいいですね。

突然ですみません。おききしたい事がありまして。
白クマくんのペレットのことなんですが、ラビットフード18から16へのきりかえはいつ頃したらいいのかと思いまして。生後半年をすぎれば大人っていいますよね。そろそろかえどきですかね?
それと余談なんですが、この前白クマくんとしゃべった夢をみたんです。ママの色は何色だったってきいたら黒って答えてくれました。他にもいろいろしゃべったはずなんですがそれしか覚えてなくて。実際は何色なんでしょうか。わたしのiPadじゃ、なぜかティファニーさんのお写真だけが見れないんですよね。

おヒマなときでいいので教えていただければ嬉しいです。

2012/09/02 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

福福ことふくなが  

北海道も今年は異常に暑いですが、夜は冷えたりするので、子ども達は風邪ひきました!

本州はもっとあついですよね

白クマくんのペレットは、特に問題なければ変更しなくても大丈夫ですよ
うちは基本的には、大人でも18です。
食べ過ぎとか太り過ぎだと考えるのですが、2歳ぐらいまでは体は成長していくので、栄養大事です

まっつんさん!白クマくんとしゃべったの?!
しかも、質問内容が気持ちとかじゃなくて、確認事項で笑った(あはは)
ティファニーさんの写真は、リンク失敗して表示されてないみたい。
YouTubeで動画UPしているので、見てあげてください。
http://www.youtube.com/watch?v=8UyP2iZ8c2M&feature=share&list=UU8JMJqzLlKzAzROfFd5d-1A
BEWのおんなのこです
手前のこですが、お見合いの席で自分が頑張ってました(笑)
かわいいおんなのこです☆

2012/09/02 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

まっつん  

ありがとうございます~!
ペレットの件、ありがとうございました。
じつは前から飼っているうさぎが、子供の頃からずっと同じペレットで、チェンジしそびれた感があって今度こそはチェンジしなきゃと思っていたところでした。ずっと同じでもいいんですね。よかったです。

それと、前からティファニーさん、どんなうさちゃんなんだろうとずっと思っていたので夢の中できいたんでしょうね。いや、でも他の質問もしたはずなんですが(^^;;
ティファニーさん、とってもかわいいです。ピンクが似合う女の子って感じがします。

北海道、夜は寒いのですか!?過ごし方が難しいですね。子供さんたちお大事にされてください。福永さんもお忙しそうなのでうつらないようにされてくださいね。

2012/09/03 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

福福ことふくなが  

ペレットは、合わない場合は。体調とか排泄でわかるので、無理に変えない方がいいですよ☆

ティファニーは、チャーミングですよ
離乳も早く子煩悩な感じではないですが(笑)
体調は、いつも万全な感じです

早く涼しくなったらいいのにね☆


2012/09/04 (Tue) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

