スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

産まれました☆

  07, 2012 08:06
  •  0
  •  -
image.jpg


今日の朝方、オレオとセレたんのBabyが産まれました☆

本当は、26日が予定日だったのですが、その日のお見合いは成功したと思ってたのですが、念にはねんを入れて日にちを開けて再交配。
よかった!再交配しておいてって結果だったのですが、実は2日遅れで…しかも8羽産まれました!
すごい!

しかし、残念なことに3羽死産で、1羽も危ないかも?
でも、初産で頑張ってくれたので、ダメだったとしても、セレたんは凄いです
死産のこは、ひとり巨大児でふたりは未熟な感じ、ブルー系のブロークンでした。
あとのいつつごちゃんは、ブルー系のこ達で、お腹白いこもいるのですが、まだ何色かは不明。
オレンジは出ないかな?っと思ったけど、ブロークンは残って欲しかったなぁ
なんて、贅沢にも思ってしまった!

セレたんママ☆セレたん無事に初産終わりました!
初産なので、育たないかも?とは覚悟してますが、セレたんとってもイイママです☆

まゆちゃん!オレオの子ども達が産まれたよ☆

左上のこが、ちいさいちゃん
お腹ピンクで、怪我がすこしありますが、無事に育って欲しいなぁ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

