
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後1日目

  08, 2012 04:00
  •  2
  •  -
若干心配で寝れない(笑)

丁度産まれて一日目なので、様子を見ることにした。

うん、3羽のみっぱぐれてる!
セレたんのこうぶつ クランベリーをあげながら、強制授乳させて頂きました。
ひとりは、お腹膨らんだけど、ふたりは膨らまず…でも吸い付いていたので、少しは飲めてるかと

あの優しいセレたんがイラついて来たので、
終了!

いちを体重だけ計っておこう

①40g
②40g
③34g
④26g
⑤26g

育つ重さではあると思うけど、見た目が華奢だしお腹膨れないから心配。
みんな育つのは、難しいかな?
様子見ながら、なんとか育ってもらえるよう頑張ろう。

- 2 Comments

はなだい  

はじめまして。

HPを見てこちらのブログを訪問させていただきました。
ホーランドロップの事でさきほどHPからメッセージ入れさせていただいた山形の者です。
うさぎの生まれたての赤ちゃん、はじめて見ました。
ブリーダーさんとしては気が抜けないとお察ししますが成長が楽しみですね!

2012/09/08 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   

福福ことふくなが  

はじめまして☆

お問い合わせありがとうございます!

まだ、育つか様子を見てみないと何とも言えませんが、お譲りに出すこが決まり、そのことご縁がありましたら、嬉しく思います☆

うさぎの赤ちゃんは、小さい時 なんの動物かわからないですよね☆

2012/09/08 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

