
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後2日目

  09, 2012 02:43
  •  0
  •  -
心配で心配で…(笑)

でもあまり何回も覗くのはよくない。
寝ようか悩んでたら、鼻の頭がムズムズしてきた、毛が痒いと感じることは殆どないけど、母性本能ですかね?

ガマン出来ずに、今日も強制授乳させていただいた。

ごめん セレたん イヤだよね
痛いんだろうけど、しっかり固定させて頂き、授乳。
ごめん チョットぐらい暴れてもわたしからは逃れられないのだよ
Babyも危険なので、正直 命懸けであたります
なんとか少し飲めたかも?

計る前⇒計った後
①40⇒48g
②40⇒44g
③32⇒34g
④24⇒28g
⑤24⇒28g


小さいふたりは、頑張れないかもしれない。

- 0 Comments

Leave a comment

