
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後3日目※追記あり

  10, 2012 01:19
  •  0
  •  -
お出掛けから帰ってきて、巣箱確認したら、お腹ぺちゃんこだった。

うわぁ

でもあきらかに、骨格は昨日よりも大きくなってる。
一回はもらっているんだっと思うけど、今日もえん麦とオートミールを買ってきてあげる気まんまんの飼い主みたら、あげるつもりでもあげないのかも?
っと思いつつ、でも今強制授乳をすれば明日また大きくなってるだろうっと言う安心感にかられ、また強制授乳&ご褒美のおやつをあげ終了したところです☆

①48⇒58g
②48g
③48g
④30⇒38g
⑤34g

いちを、小さいのと大きいのとだけ飲ます前に、体重を計ってみた。
増えてはいるので、あげてるのは間違えないんだけど、成長には間に合ってないんだよね…
出る量は、5羽もいれば限られてくるよね
量が増えるように、しばらくはオートミールだなぁ

使用前


使用後

追記です。
小さいこたちですが、長年の経験で育つ見込みがあると思い強制授乳しています。
育つ見込みがない場合は、苦しむ時間が長くなってしまうのでママに任せるのが一番ですが、判断は難しいですが、今回のこは体も順調に大きくなってますし、飲んだものも吸収されているので、このような対応で様子を見る予定です。
でも、育つかは本人次第になってしまいます。

- 0 Comments

Leave a comment

