スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後4日目

  11, 2012 02:07
  •  0
  •  -
セレたん頑張ってます!

①68g
②56g
③56g
④40g
⑤40g

安定して来たので、今回は様子を見ながらママに任せることがイイかな?っと思ってます。

カラーはみんなブルーかな?
小さいこたちのお腹がピンクだったのに、色が!
それに、頭のてっぺんがあずき色だったこが居たから、Sセーブルとかもある?って思ってたけど、ブルーでした(あはは)
でも、パパがオレンジだから優勢でブラック多くでるのかも?って思ったのと、両方ともセーブル入ってるからセーブル出るだろうって思ってたのに、一羽も生まれなかったのと、残念ながら死産だったブロークンも、結局ブルーだったんだろうなぁっと
っと考えると、引退したママホーランドも、殆どブルーだし、りょうちゃんもブルーでブルーだらけじゃん!っと


申し訳ないのですが、明日は追試なので、レポート見直しながら寝ようと!
あー、まりちゃんのお弁当あるんだぁ
寝れない?
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

