
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後8日目

  15, 2012 12:01
  •  2
  •  -
①104g
②94g
③74g
④66g
⑤64g

昨日の晩ぐらいから、巣箱から順番に出てるのを発見!
ママにふっついて出てしまうんだろうが、飲みっぱぐれをしているこがさんにんほど…
心配だけど、巣箱に戻し見守り中。
目がひらく生後10日目まで巣箱が必要とされるけど、その期間巣箱の中でつく免疫力があるのでとりあえず見守り中です。




- 2 Comments

まっつん  

のみっぱぐれ3びきちゃん今日はのめましたか~?応援してます絵文字:v-238]

2012/09/15 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

福福ことふくなが  

毎日飲めてはいるんだけど、ちょうど授乳の時に巣箱からでちゃうともらえない時もあるみたい!
元気過ぎるのも困るよねぇ

2012/09/16 (Sun) 04:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

