
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後11日目

  19, 2012 05:10
  •  0
  •  -
眠い...眠いです!

朝の5時...そら眠いだろう。
ホームページをちゃんとしようと、試行錯誤
うん、Xoopsもうダメだ!っとWordPressに変更して、色々設定してたら、こんな時間です。

更新だけしておこうと(笑)


Babyたちは元気です
巣箱から飛び出し、お散歩したり ママはロフトに逃避中
夜の10時半ぐらいに、セレたんがごはん食べにくそうだったので、Baby回収して写真撮ったんだけど、
ごはん食べ終わったら帰ってくるのを待ってたらしく、ケージの扉にへばりついてた(あはは)
ちょっと待ってねって巣箱にみんな戻したら、すかさず自分も巣箱に入って授乳してました。

授乳が終わってセレたんが巣箱から飛び出たら、Babyたちは仰向けでぽよ~んっとしてたので、お腹いっぱいになったのだと(笑)
かわいいねぇ

- 0 Comments

Leave a comment

