スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後16日目

  24, 2012 01:57
  •  0
  •  -
①176g
②156g
③136g
④122g
⑤129g

ちょっと体重が低迷してました
急に朝晩寒くなったからか、セレたんまた毛を抜いて巣箱にお布団作ってました
巣箱も外す時期が過ぎてて、しかもBabyたちはあまり使ってないけど外すとセレたんが心配するかも?っとそのままです。

一時期、小さい3羽が強制授乳も吸いつこうとしなかったので、誤嚥しないよう気をつけてミルクをあげました。
今はしっとりとした重みを体に感じるので、峠は越したと思いますが、兄弟戦争を戦い抜くのは難しいか…っと様子を見てます。
Baby病になるこはこのぐらいの時期から、成長に不安があるこに多い気がします。
持ち上げると実際の重さよりも、重みを感じず毛糸を持ってるような感覚です。
久しぶりのホーランドで、ネザーと比べると成長の早さを感じるけど、まだ半月なんだなぁっと実感。
きどうに乗ったと何度か感じたけど、次の日にはまた違う状態だったりするので、今まで通り様子を見てサポートですね

2・3羽だったら、なんの心配もなく育ってると思うのですが、ちびさんびきは久々のホーランドBabyでわたしにとってサプライズだったと思ってます。
なんだかんだ手を掛けたいわたしです☆





秋分の日は父の命日でした
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

