
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後21日目

  29, 2012 01:26
  •  0
  •  -
そろそろ、残すこを決めないといけないけど、ネザーの成長よりも少し遅れているので、判断つかずだったりします。

とりあえず、ちいさいふたりは生後2ヶ月までママと一緒の方がいいと思ってます。
今回は、おとこのこを残したかったので、ちいさいくんかな?

あと、おとこのこをひとり知人ブリーダーのおうちへ

っと言うことは、①ちゃんと②くんまたは、③くんどちらかをお譲りと言うことになります☆
ちかじか決めるので、もう少しお待ちください。

image_20120929021431.jpg


写真は、左側から⑤ちゃん ①ちゃんと②くんです☆

- 0 Comments

Leave a comment

