
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後30日目

  07, 2012 01:16
  •  0
  •  -
成長が、ここ数日微妙です。

元気なんだけど、思ったような増え方をしていない感じです。
密度効果で大きくならないのか?
母乳が主の時期ではないし、食欲も旺盛。
でも、よく5羽も育ってくれたよなぁっと、毎日思ってた。
一番小さいのは、いまだ心配だからママから離れたらフクロモモンガを飼いたいって言ってたまりちゃんに育ててもらおうと思う。
やや、きっと何かあれば育てるのはわたしなんだけどね
それにしても、①ちゃんと②くんは先日まで全然心配してなかったんだけど、体重が250g行ってないんですよね
この辺がちょっとわたしの予想では、300gにはなるだろうっと思ってたので、???な感じです。
①ちゃんと②くんは、お譲りに出す予定ですが、普段だともう募集に出しますが、そういう理由から少し様子を見てます。

ただ、どうやって様子を見るか、いつもならママと分けてるけど、元々ちいさいこ達は一緒にしておく予定でしたが、大きいふたりも、通常よりちいさい…うーん でも分けようか?分けた方が成長するかもしれない…けどなぁ

っと悩み中。


- 0 Comments

Leave a comment

