
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後31日目

  08, 2012 04:49
  •  2
  •  -
正直怖くて体重はかれません。

5羽もここまで育ったのは本当にすごいと思うけど、今この状態で亡くなるこがいるかも?って思うと、怖くて眠れない!
今すぐってわけじゃないけど、今水分量が足りないってことは、腸炎になる可能性が高い。
もちろんならないように、アクアコールとかしてるけど、摂取と排泄の水分量は基本同じ量、そして体の水分量の20%を不足すると死んでしまう。
250gで水分量が80%なら40cc(g)が水分量、ケージにもドリンクホルダー沢山つけてみたけど、そういうことじゃないんだろうなぁ

こべつに分けて管理するか、今のまま様子を見るか どうしたらいいのか悩む。
あ、ちなみにみんな元気です☆
なったらどうしようっと言うお話しです

- 2 Comments

misawa  

こんにちわ。

ベビーちゃん達を見に来ました。
なんだか心配な状況になってたのですね。
みんな丈夫に育ちますように。

2012/10/13 (Sat) 16:31 | EDIT | REPLY |   

福福ことふくなが  

結構育ってはくれたのですが、最近急に寒くなったので、赤いおしっこでたりしてます!
みんな元気は元気で、お散歩させたら走り回ってるんですけどね(あはは)
Facebookの方に、運動会のような動画UPしてます☆

2012/10/13 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

