スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

まずい…

  26, 2012 03:23
  •  0
  •  -
確か、今年はブリード頑張るって言ってたはずなのに、全然進んでないんです(笑)


あ、笑い事じゃなくて!

セレたんBabyは、5羽みんな育ってくれました。
初産だったのに、ほんとえらいです!
でも結構大変でした、やっぱり安全に育つ基準は 3羽かな?ママの大きさや経験によっても違うと思うのですが、死産を含めて5羽が限界かな?っと思ってしまった。
うちは結構早めに離すのですが、今回は中々離せなかったし、ママのことも心配でした。

そして、成長具合も心配で募集に出せなかったのですが、運良く3羽のこが決まってくれて良かったです☆

そんなこんなで、ブリードが止まってましたが、パールちゃんとか初産終わらせなくちゃいけないこが、またまた放置されてるので、そろそろ本腰いれないとね!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

