
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後6日目。

  23, 2015 21:35
  •  0
  •  -
ひとり亡くなりましたが、4頭はなんとか順調に育ってます(`・ω・´)ゞ 実は、サフィーさん初産で授乳の仕方わからないのか、朝と晩に強制授乳しています。 巣箱の中に入ったりBabyのお世話はするのですが、授乳だけできない感じです なんでだろう??? そして、もうひとりしろいこは、ホーランドロップニコラさんのBabyです。 育てる様子がなかったので、代理ママもしてもらってます Babyのカラーは、チェスナットと多分チョコレート あと、リンクスかな?っと思います。 あと、4日で開眼です(*>_<*)ノ 早いですね

- 0 Comments

Leave a comment

